「二子新地」駅、油そば

さて、「二子新地」駅より徒歩1~2分の場所にある「油や鹿鳴」さんに先日行ってきました。
表にはかわさき推しメシグランプリと言う張り幕が‼

「二子新地」駅でお昼にも営業している貴重な飲食店さん[飲み屋さんは多々あり]となり、味のアレンジも可能な調味料も盛り沢山のお店です。
お近くにお住いの方はぜひ行ってみてください。

そんな感じで今週末も張り切って「二子新地」駅前で賃貸物件&売買不動産のご紹介をさせて頂きます♪

ご相談・ご相談!売買案件で

皆さん、こんにちは!
先日は、コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川に行ってきました!
やはりこのマンションは、個人的にとても好みのマンションです。笑
何かふとネームを撮りました📷

自分自身コスモ・ザ・ガーデンの売買は合計で数十件以上ご縁を結ばせて頂いておりますが、一番最初に見たとき感動したマンションであることを思いだします🏠
これから、ご相談内容をまとめ、お客様がより良い選択ができるようにご提案をしていきたいと思います。
一辺倒な提案ではなく、根拠を示したうえでの幅広い選別材料を提供できるように心がけておりますので、ぜひ不動産の事でご相談事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
【二子新地】【高津】の不動産のことは株式会社東海へ☆

大雨☔→🌈

こんにちは。
賃貸部兼建築部の殿村です。

今日は新幹線が止まるかもしれないほどの大雨との予報でしたが
夕方になった今、二子新地周辺はなんとなく雨が落ち着いてきたようです。

私ごとですが、3/1に入社してあっという間に2ヵ月が経ちました。
いろいろなオーナー様やお客様にお会いして
(今日はなんと生後半年のかわいい赤ちゃんがご来店してくださいました🥰)
毎日楽しい時間を過ごしております。

唐突ですが私の夢はお店の出店をサポートすることです。🏠
そのために宅建士の資格を取得しました。
この夢を是非、二子新地で叶えたく日々勉強しております。

二子新地にお住まいのみなさん、このあたりにどんなお店があると嬉しいですか?

私はパン屋さん、たい焼き屋さん、たこ焼き屋さんにフィットネスジム、脱毛サロン、トリートメントのうまい美容室さん、
アイスクリーム屋さん、個室マッサージ屋さん、社会人ダンス教室、牛丼屋さん、ハンバーガー屋さん、犬と行けるカフェ、、、、🍔
妄想は止まりません。おなかが空いてしまいます。
昨年度まで弊社にてインターン研修をされていた女性は皮膚科がほしいと言ってましたね。

お店を出店したいとお考えの方、店舗物件をお持ちの大家さま、二子新地を魅力的な街にするために是非弊社までご相談ください。
こんなお店がほしい!などのご要望もお待ちしております。

パワースポット

長期休暇を頂きご迷惑をお掛け致しました。(株)東海は本日より本格始動となりますm(__)m

今回の題材は、連休前にパワースポットとして有名な熊野三社(熊野本宮大社・熊野速玉大社・熊野那智大社+那智の滝&色々)に行ってきましたので、そちらの写真掲載です。
ちなみに当初は張り切って熊野古道散策をしながら色々な世界遺産をまわろうと考えておりましたが、熊野古道は多彩なコースがいくつかあり全長で1000キロ以上と調べれば調べるほど広大な土地に有名スポットが散在しておりましたので、外せない有名スポットより計画的にまわって来ました。
熊野古道・大社巡りをご検討されている方は事前準備と調査をしっかり行う事をおすすめいたします。個人的にかなりチョイスが難しい旅でした。
➡お仕事と一緒です♪

【パワースポット写真掲載】

関東からはとても行きにくい場所にありますので、ちょくちょく行くことは出来ませんが自然と神々しさを感じられた旅となりました。
機会がございましたらお勧めの場所となりますので是非♪

以上、不動産情報とはまったく関係のない掲載となりましたが、現在パワースポット巡りで強運を秘めており、そちらの『運』をお客様の物件探しに活用させて頂きますのでお気軽に「二子新地」駅前(株)東海までご来店ください。

共同住宅決済・引渡し

昨日は弊社でご対応させて頂きました共同住宅の決済日でしたが、大変几帳面な売主様で書類等もしっかり纏まっておりおかげ様でスムーズな引継ぎが出来ました。
このたびはご成約ありがとうございました。

また建物は旭化成ホームズ(ヘーベルハウス)さん施工の建物で、綺麗に管理・維持されており、引継ぎを行い弊社でしっかり管理対応をさせて頂きたいと考えております。
➡旭化成ホームズさんの共同住宅は弊社グループ会社でも新築・保有しておりますが、メンテナンスを行えば60年保証と大変魅力的なハウスメーカーさん♪新築・建替えにご興味があるお客様は不動産屋から見て、知識もあり、対応もしっかりしている営業をご紹介します(担当者の当たり外れは結構あります)のでお気軽にご相談を(^O^)/

近年の資材・人件費高騰の影響で建物価格が年々高くなっており、今まで以上にしっかりメンテナンスを行い長期目線で建物を活用する重要が高まっています。本物件は防犯カメラの設置はもちろん、屋上には太陽光発電。宅配ボックスの設置。各住戸駐輪置場。スマートキーの設置など、近々でも需要の高い設備が入っていますので、他の共同住宅運営でもご提案の参考事例とさせて頂きたいと考えています。

◆弊社は5月1日(水)~5月8日(水)までゴールデンウイーク休暇を頂きます。9日以降引続き「二子新地」駅前で張り切ってお仕事させて頂きますm(__)m

サービス=金額?

皆さん、こんにちは!
松本です。
さて、早速本題となりますが、先日オーナー様より頂いたお話を少し記載させていただきます。
【安いサービスには安いなりの高ければそれ相応の理由がある】
というのも、弊社に管理をお任せ頂いてるオーナー様が他の(弊社対応エリア外)物件で管理会社とトラブルにあったというお話でした・・・
内容としては、ゼロ円管理を依頼し元々ゼロ円管理でも対応していただけるお話であった内容で金銭が発生したとのことです。
より具体的に聞くと、(よく起こる内容です。。」とお伝えさせていただきました。

例えばですが、パソコン買う時にPCの設置・設定は無料で対応。ということで買ったものの、実際には設定は最初の起動時の内容のみで、それ以上の設定は追加費用が掛かってくるといった内容?ですかね。広告やHPにはゼロ円、だったり無料と書いてありますが、実際には、確かにゼロ円の部分もあるけど本当に面倒な所だったり、そこをお願いしたいんだよ!と思うような部分は追加で費用が発生するケースはよくあります。事前に説明されてそのうえでやっぱり自分でできないから追加費用払って対応してもらうのと、事前に説明されずに「ここまでしかやらないですよ」と言われて追加で費用を払うのでは、気持ちも信用感も変わってきますよね。。。
さらにゼロ管理の条件としてこの管理会社は(1年間の管理解約不可)の内容を付けており、解約時にはこれまでに発生した広告費を請求すると言われたみたいです。
ひどい話です。

これは不動産管理サービス以外でも良くあることですが、やはり安い物・安い内容にはそれなりの理由があるということです。もちろん、高い割にはその機能を達していない問題外な内容がありますが、その判断は今となっては口コミで一度使用している方の反応が聞けるのでいいですよね!
私も、商品を購入しようとするときは、この金額が妥当なのか信用できるものなのかなどの判断基準の一つとして口コミをものすごく見ます!

ということで、今回は、管理会社の説明不足によるトラブルのお話しとサービス=金額?という点で記載させていただきました!

それでは!!