「二子新地」とよじろうさん(^O^)/

さて、先日のお昼に二子1丁目にある「とよじろう」さんにお昼ご飯を食べに行ってきました(^^♪

オープン当初は夜の居酒屋のみでしたが、お昼もオープンするようになったみたいですね。
🌟お酒があまり飲めない自分にとっては居酒屋が増えるより美味しい食事処が増える方が嬉しい・・・

❊「二子新地」駅より徒歩2分。東口を左側に行った多摩川緑地前&岡本かの子文学碑がある対面。

お昼は「ラーメン」のみ?
味は・・・鶏ガラ醤油かな?

濃い豚骨や濃い味噌ラーメンになれている自分としてはさっぱりして、食しやすかったです♪
ちなみにランチ時ごはん無料との事で、「無料」という言葉に弱くごはんも完食(^▽^;)

現在そのお隣の店舗改装を行っており、話しによると「ステーキ屋」さんが出来るようですので、こんどオープンしましたらそちらも食レポを行いたいと考えております( ^^) _U~~

以上、「二子新地」のお食事処情報でしたm(__)m

あっ‼ 会社広告忘れていました(^_^;)
今週末も張り切ってお仕事しております。「二子新地」「高津」「溝の口」駅最寄り不動産のご相談は東海まで!

無垢・リビングテーブル☆

皆さんこんにちは、売買部松本です!
自分の家の内容になりますが、先日、リビングテーブルを購入させて頂いたのですが、何ともシンプルで「良い買い物をしたな~」と思い結構気に入りましたので掲載させて頂きます。
最初は、大きさといい今住んでいるリビングに合うのか不安だったのですが、大きさは求めていた大きさでピッタリでした☆
雰囲気が合っているかはこれからのその他の装飾次第かなと・・・(笑)
こんな感じです♪

写真では、雰囲気が伝わらないのがショックですが、、、、
という事でやっとリビングテーブルが届き、リビングでご飯が食べれるようになったので朝食を食べて元気に出社しております☆
水滴を垂らすのも今は気を付けてますが、いつまで持つか・・・(≧▽≦)

以上、不動産には関係のないブログでした。。。そんなこんなで今日も一日元気いっぱい努めてまいります!!

投資用不動産( ^^) _U~~

最近投資物件やアパート建築で騒がれております「不動産投資」!
もちろん条件(地域・駅からの距離・構造・広さ)の悪い物件は微妙な立ち位置となっておりますが、首都圏で駅から徒歩圏のマンションはまだまだ( ^^) _U~~

と、言う訳で、弊社提携企業様よりここ1年位で数件取引のありました南武線「久地」駅の投資マンションの売却依頼を頂きましたので掲載します(^^♪
❊未公開物件につき、詳細はまだ未登録。
ちなみに本来夏ごろより販売予定でした物件を現在投資物件の売却マンションが少なかったので前倒しして頂きましたので、売主様の決済上の理由からお引渡しは10月1日以降となりますm(__)m

物件概要はこちら↓↓↓

詳細をご確認されたいお客様はお気軽にお問い合わせください。
なお、もう少し予算のある方は「投資用」に掲載している「東向地団地」もファミリータイプにしてはなかなかの表面利回り(8%台)となっておりますのでお勧めですよ(^_-)-☆

🌟弊社ホームページに掲載されている投資用物件を直接弊社よりご購入頂いたお客様には、その特典としてご希望があれば5年間管理費無料でお手伝いさせて頂きますので、こちらもお気軽にご相談くださいm(__)m

以上、「投資用不動産」のご紹介でした(^O^)/

料亭♪in横浜

先日なかなか行く事のない「料亭」と言う場所に行ってきましたのでちょっと掲載。(≧◇≦)

今回は以前よりお仕事上でご相談・共同作業をしておりました案件が、ほぼ当初の計画通りの決着となったことで、そのお礼に弁護士の先生方とご一緒に。。。

なかなか感じの良い横浜にある「田中屋」さん。

ちなみにこちらのお店は「初」となりますが、「坂本龍馬」の奥さんだった「おりょう」さんがいたという老舗の料亭で、不動産屋友達2~3名に聞いたら、「あ~あそこね。」とちょい有名処みたいです。
お昼にお伺いしましたが、女将さんもしくは仲居さん?がとても良い接客対応でお客様に対する「おもてなし」の参考になりました。。。

❊お昼は5000円代よりコースがあるようです( ..)φメモメモ

なお友達同士で行った食事ではなかったので、あまりパシャパシャ出来ませんでしたので、とりあえず最初出てきたお造り掲載で後はご興味のある方は検索してみてくださいm(__)m

雰囲気がとても良く、もちろん個室ですのでゆっくりお話ししながら食事を楽しむことが出来ます(^^♪

不動産関係は高額&権利が難しく、大きなお金が係わって来るお仕事ですので、日頃の勉強は基より関係専門業者の方々とも連携を取りながらご相談者様のお力になるべくお仕事に励んでおります(^O^)/

「二子新地」「高津」「溝の口」を中心に不動産関係でトラブルが起きた際には、「二子新地」駅前、株式会社東海までお気軽にご相談ください。「提案力・経験・結果」。きっと後悔はさせませんよ( ^^) _U~~

平成(へいせい)→令和(れいわ)

お世話になっております。
㈱東海の松本です。

元号が発表されて、4日が経ちましたがなんも変わらないですね・・・
それもそうなのかもしれませんが、私自身元号が発表される瞬間を初めて見たものですから何か若干感動しました(笑)
平成から令和に変わるだけで生活が変わるわけではないですが、なんか心の中では自分に変化が生まれたようにも感じております。。。新年度だからですかね??(^^)
とにもかくにも、この変化が生まれた事については良い方向に変わる事を意識し、取り組んでいこうと思っております。

平成も色々ありましたが、令和はどうなるのでしょうかね・・・
令和(れいわ)なんかまだなれません。
昭和から平成に変わる時もやはりなれなかったものなのですかね!?
それとも令和がなれないのですかね!?
どうですか昭和生まれのみなさん、、是非ご感想を!!( ..)φメモメモ

あと、少なくとも令和では、税制・業法・民法と家に関わる法律や政策が凄い動く気がします。
もう既に取り上げられている内容もありますが注意して生活していきたいものです。

今年初釣り♪🐡

今期も後1週間となり慌ただしい状況の中、先日の休日に不動産屋3人で今年初釣りとなる海釣りに行ってきました
( ^^) _U~~
このメンツで釣りに行くのは久しぶり♪
以前の、買主業者担当・仲介会社担当・売主業者担当の3名となかなか珍しい組合せです( ^)o(^ )

そして今回のターゲットは!!
なんと!
「トラフグ🐡」

へぇ!?
下関じゃなくて東京湾で釣れるの?
と、言いつつ、とりあえず久々に海に出れればいいや(≧◇≦)と、初めてやるカットウ釣り(引っ掛ける釣り)なるものを現地で仕掛けを買って実践( `ー´)ノ

◎ちなみに竿はカワハギ用(^_-)-☆

天気は曇りがちの晴れでなかなか良好♪

開始1時間で後ろの人が小ぶりですが本当にトラフグget(>_<) そこで果然やる気満々で、シャクッて(竿を上下)みましたがまったくかからず、エサのエビもそのまま(^▽^;)

そして何時間が後に待望のヒット!(≧◇≦)
そして上がって来たのは、色の違う「サバフグ」なる、居酒屋さんで良くフグの天ぷら・鍋で出てくる外道(=_=)

そしてまたまたヒット! また「サバフグ」。。。

そしてまたまた・・・

何度か引っかかりましたが結局、 本命ボーズ。
中層狙いの為、他の魚も掛からず「サバフグ」しか釣れず終了となりました(>_<)

そんな簡単に高級魚のトラフグは釣れないですね(~_~)

本命でなかったので隣のクーラーボックスに入れて、✨ピカピカ✨のクーラーボックスで帰ってきました(^^;)
帰って来て魚を捌かない・・・

何て楽で物足りないんだろう(*’▽’)

次回4月にリベンジ釣りの計画を立てたいと模索しています(__)

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 90 91 92 Next