私のお盆休み・・・

特にどこも行っておりません。。。

皆さんこんにちは、売買部の松本です!
8月11日~8月17日まで夏季休暇を頂いておりましたが、昨日より通常営業です☆
7日間のお休みを頂いたわけですが、はっきりいって自慢できるような事をしておりません。。。(笑)
純粋に特に予定が無かったからです。
友人の結婚式や趣味のサッカーやバスケなどは行いましたが、遠出はしませんでしたね~
そういえば、友人の結婚式で受付をやらせて頂いたのですが、緊張に緊張ものでした(‘Д’)
初めてやらせて頂いたのですが、本当良い経験をさせて頂いたなと思っております。
あと、友人の奥様がCA(キャビンアテンダント)なのですが、自己紹介されなくても(この方は奥様の同僚の方だな)と分かる程の華がありまして、ちょっと見とれちゃいました(#^.^#)余興でもアナウンスをしていたのですが会場中からもどよめきが湧き「さすがプロだな」と思った日となりました、二人の幸せに乾杯🍷(笑)

さすがプロと言えば、私たちも不動産のプロ!
弊社東海では、宅地建物取引士の資格取得率は約80%!プロ集団の一員として「さすがプロだな」と言われるように私も頑張っていこうと思います!

あ、後2か月+1日で【宅建試験】だ!
皆さん頑張ってください!

明日8月11日~17日までお休みを頂きますm(__)m

題名の通り、8月11日より17日までお休みをさせて頂きますm(__)m
お休み中はメールでの受け付けは出来ますが、ご返信は基本8月18日以降となりますのでご了承ください。

なお弊社は水曜日が定休日となっておりますが、交代制にて週休2日休日となっております(#^^#)
そこで連休前ではありましたが『夏』らしく活動的に休日を満喫してきましたのでブログ掲載(^^♪

最初は「富士スピードウェイ」です。
こちらは車の懸賞?で宿泊付で無料チケットを頂きましたので、人生初のレースを見てきましたヽ(^o^)丿
ただ暑い。。。
暑い中人だかりがあったとおもいパシャッと涼しいクーラーの利いた部屋より・・・
何だろう(・・?と覗いて見ると❔

レースクイーンがいました!
「カメラ小僧」ならぬ、「カメラオタク」さん達が群がっていました( ゚Д゚)
熱中するモノは人それぞれですね。

そして以前テレビでやっていたような、他の同僚が行く予定と話していたような「小江戸」?i埼玉。
完全に『旅』のついででしたが、雰囲気はありました。

こちらも暑く。。。
滞在時間1時間。
印象的でしたのが↓↓↓のスターバックスが和風でインスタ映えしそうな店舗だったこと。。。
以上、連休前の休日出撃情報でした。。。

と、言う訳でお盆時は出かけると「混雑」と「高額費用」が発生する為、基本遠出は致しませんが、1週間のお休みを有効的に使用してお休み明けより新規一転お客様へ良い情報提供やアドバイスが出来るようリフレッシュして参ります(^O^)/

休日明けも引続き「二子新地」「高津」「溝の口」の不動産のご相談は東海へお任せくださいm(__)m

『旅』in東北

先日は取引業者さんと一緒に「旅」に出かけてきましたヽ(^o^)丿
ちょくちょく情報交換も兼ねて一緒に出掛けるのですが、今回のテーマは「復興と政宗」。

そのまんまですが「復興税」が出来て数年。不動産取引にも関係してくる税金ですので、どれほど街が回復出来ているかと併せて震災の惨劇を忘れないようにと(..)
ちなみに「政宗」はせっかくなんで観光名所を!と、ついでです(^o^)丿

で、おそらく往復1100キロと長い道のりでしたので、弊社「二子新地」付近からは大体500キロ超ある「陸前髙田」を目指して仕事終わりよりgo~

思った以上にまだ更地。。。よぉ~く見ると「一本松」があり(‘ω’)
立入禁止地域も多く工事車両もバンバン活動していました。。。
そして戻り路「気仙沼」に資料館が!

そのまま被害にあった建物が残っており、3階部分と4階部分の違いが怖い状態でした。
ちなみにここより近いエリアでは堤防が出来ている場所もあり、とても綺麗な街並みとなっていました。
建物がすべて新しい場所・ちょっと高い場所ではかなり古い建物と違いがとてもわかります。

そして気持ちが暗くなったまま帰っても何ですので・・・

「伊達政宗」さんの像と、ちょうど旧七夕で仙台の街は「仙台七夕」なるもので、ボンボンがいっぱいありましたのでパシャリ。

と、言う訳で自然の恐ろしさを学んだ「旅」となりました。。。
一刻も早い「復興」願っておりますm(__)m

暑い暑い🌄

売買部の松本です!!

皆さん、こんにちは!

35℃越えが当たり前の日々が続いておりますね~
痩せちゃう・・・(笑)

先日、気晴らしに友人とフットサルをしてきたのですが、汗がだらだらで、水を浴びてもすぐ頭が熱くなる?!
状況が続いて、途中で気持ち悪くなってしまいました。。。。
前は、こんなんじゃなかったのにと思い、最近はバスケをしたり、サッカーをしたりと必ず身体を動かしております!
その成果としても、現在自転車で通勤しているのですが、登れなかった上り坂もなんとか登れるようになりました!(なんとか・・・)
これからも、夏バテにならないように体を動かし免疫力をつけるために運動をしていこうと思います。
皆さんも、家で涼んでいないで外へでて夏を満喫しましょう!!

話は変わりまして、夏を満喫ということで先日【よみうりランドプール】へ行ってきました!
学生さんが、夏休みに入っているからか結構混んでました(‘Д’)
その時の写真を載せようと思いましたが、流石に水着姿の人たちをネットへ掲載する訳にはいきませんのでアンパンマンプールを!!
皆さんも是非、よみうりランドへ行ってみてください!!
夜プールやビアガーデンもありますよ!!

7月28日(日)高津区民祭☆

皆さん、こんにちは、売買部松本です。

さて、先日売買部のインフォメーションでもお伝えいたしましたが、7月28日(日)は高津区民祭の為、二子新地商店街及び大山街道は通行止めになります。
なお、通行止めのお時間は、13時30分~19時30分です。
つきましては、ご案内は基本徒歩でのご案内となります。
また、通行止めやお神輿が通過する事、屋台などが出店されることにより、ご案内できない物件が出来ない物件が出てきますのでその点は、予めご了承ください。。。。
今年で46回目となる高津区民祭!
台風という天気情報でしたが、皆さんの(今年も成功させたい)という熱気が台風を熱帯低気圧に変化させましたね!
今年も開催されそうです( ..)φメモメモ
しかしながら降水確率は40%と微妙・・・
場所によっては、この熱帯低気圧により一時的な豪雨もあるとか・・・
是非皆様今後の天気予報に注目を!
この高津区民祭はお神輿や屋台、各地域団体の出し物などございますので老若男女問わず楽しめるお祭りですので、お足をお運び頂ければ幸いです!!

以上、年一の大イベント情報でした!!

前回に引続き買取成約御礼m(__)m

本日は「新宿区」の決済・引渡しありがとうございましたm(__)m
何とこちらは、「迎賓館」まで徒歩2分とあまりご売却に出ない好立地物件を提携業者さんよりご紹介頂き購入(=゚ω゚)ノ
なお1本住宅街に入っていますので、近くに公園もあり閑静な住宅地(≧◇≦)

ちなみに徒歩圏エリアで言いますと・・・
「信濃町」「四ツ谷」「青山1丁目」&ちょっと頑張れば、オリンピック会場まで(#^^#)

今回は、とても良い立地でしたので・・・鉄骨造りの共同住宅を建築させてもらう事になりましたm(__)m
ちょっと遠いので、賃貸募集は直接行わないかも知れませんが、弊社重点エリアの「二子新地」よりは賃料設定が高額となります(^_^)/~

このたびは希少な物件をご売却頂き、売主様ありがとうございましたm(__)m

弊社は不動産総合会社となりますので、「賃貸」「売買仲介」「買取」「リフォーム」「建築」等、バランスよく対応する事により、その不動産にあった有効活用を行いご提案しております(^o^)丿

今回は「東京」となりましたが、弊社より車で1時間内限定にて、弊社の強みが発揮できる「エリア」・「ご相談内容」は臨機応変にご対応させて頂きますので、不動産のお悩みはお気軽に東海までご相談ください(^_-)-☆

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 94 95 96 Next